お久しぶりです。 | またたびライフいかがですか。

またたびライフいかがですか。

またたびのふにふに生活

こんにちは~

 

久しぶりの更新です。

 

いつから書いてなかったんだろうと、過去を振り返ってみると、昨年の7月以降、書いてなかったみたいです(^^;)

 

忙しさと、いろんなことがあって、すっかり書く気にならなかったんですが、

今月初旬に、契約満了のため、会社を退職し、かなり余裕もできたしで、やっと戻ってまいりました。

 

会社を退職した後は、リフレッシュのため、海外旅行なんか行っちゃったりして♪

まじんがぁ~は日本に置いてきましたw

 

昔、お世話になったオーストラリアのケアンズへ。

 

 

ケアンズといえば、このラグーン。

ネットでケアンズと検索すると必ず出てくる、ケアンズ市民の憩いの場、ラグーン。

もちろん!泳ぎませんでした(笑) 

だって、もう体型ボロボロのまたたびに水着は勇気がいるものでして(^。^;)

 

そして、勢い余ってコアラ抱っこもしてきましたwww

 

 

人生で2回目。コアラさん、フサフサしてて可愛かった~♡

 

 

 

ところで、もう少しで平成も終わり、新しい年号、令和へと変わりますね。(このブログを書いているのは4/30㈫PM9:00頃)

 

平成天皇としての最後のお言葉を聞いて、またたび感動。

 

世の中は”平成最後の”というフレーズが行き交ってますが、またたび家でもなんとなく盛り上がっておりましてwww

 

平成最後の日付の入った御朱印をいただき、

 

 

平成31年4月30日。奉拝。

 

 

そして、今日は大晦日的な感じで、年越しそばならぬ、新年号越しそばを食らう。

 

 

 

 

細く長く、平和で実り多くある良い時代でありますように。