のんびりの週末 | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

 

この週末は

ヒートウェーブからも解放され

比較的過ごしやすかった

我が地方です。

 

相変わらず

雨雲発生して雨降るけど

恵みの雨。

 

お股パッカーンのJett

 

 

もふもふベッドで

ウトウトのGrace。

 

 

お腹空きましたの半蔵

 

 

頑張ったのは

中庭の草取りぐらいかなぁ?

草取り中に見つけた

紫蘇ちゃん。

 

 

以前は樽状の大きな鉢へ

植えてあったのですが

いつの間にか

キャットニップに占領されてしまい

姿を消した紫蘇ちゃん達。

零れ種で生き残った子達が

現在地面の

あちこちで成長中なので

紫蘇ちゃんを抜かない様に

気をつけながら草取り。

 

そうそう

今中庭ではシシトウちゃんが

沢山実をつけています。

 

 

もうすぐ収穫出来そうな子も

ちらほら。

楽しみだな〜。

(*`艸´)ウシシシ

 

 

日曜の夜は

相方だけコンサートにお出かけ。

Silversun Pickupsが

Bostonに来てたのです。

 

 

 

 

今のところ発表されている

今後のツアー地。

 

 

相方がお出かけの間

私はネットフリックスで

日本のドラマ。

 

ここ最近で見たのは

Destiny

 

 

アイラブユー

 

 

今見てるのは

アンチヒーロー。

 

 

就寝タイムに

とりあえず読書でもしようと

ベッドに入ったら

Boysもやって来てました。

 

 

Jettはしばらくして居なくなったけど

半蔵はずっと

側に居てまったり。

(*≧艸≦)♡

 

 

最近

寝る前の読書も長く続かず

もっと読みたいのに

4−5ページで

眠くなってしまうので

なかなか読み終わらないと言うね。

日中に読書タイムを取らないと

無理かも〜。

“o(>ω< )o”