Jett 11歳になりました♪ | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

 

 

昨日はJettの誕生日

11歳になりました♪

 

 

ちびっ子だったJettが

もう11歳だなんて!

私たちも

年取るはずだわ。(笑

 

ふわぁぁぁぁ

(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

 

 

Jettは

健康には特に問題はないものの

小さい頃から

歯茎に問題あって

抜歯を数度しているので

残っている歯の方が

少ないのですが

それ以外はほぼ健康。

 

テーブルの上に上がったり

ガリガリしちゃいけない場所で

ガリガリして

怒られる事もあるし

おっとりとしているように見えて

意外にもマウントを取りたがる

性格でもあるので

それを主張する度に

Grace姉ちゃんに

やっつけられてますが(笑

(学ばない男)

基本

甘えん坊の可愛いやつです。

 

これからも

元気で長生きしてね。

らぶゆ〜。

💕