The Damned | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

 

The Damnedのライブが

Bostonであったので

お出かけして来た

2本足です。

 

The Damnedのボーカル

Dave Vanian様と

ツーショット

満面の笑みの相方。

v( ̄Д ̄)v イエーイ

 

この件は

後ほど下で・・・。

 

 

会場に入り

前座バンドの演奏の終わった後

The Damned登場!

 

 

Dave

67歳になるのに

相変わらずパワフルな歌声!

 

 

2年前の

ブロンディーとの

Boston公演の時

 

 

コロナワクチンを打っていなくて

アメリカ入り出来ずだった

キャプテンこと

Captain Sensible氏も

今回は参加!

 

キャプテンも

もう70歳というのに

パワフルな演奏を繰り広げてくれてました!

 

 

ベースは

前回のBoston講演の時と同じ

Paul Gray氏 。

 

 

ドラマーの

Rat Scabies氏もパワフル!

(68歳ですよ!)

ちなみに彼は

The damnedのオリジナルメンバーで

前回の講演の時は不参加。

なのでびっくりでした。

 

 

キーボードは

Monty Oxymoron氏

(62歳だそう)

 

 

アンコールには

2回も応えてくれて

最高のライブでした!!

 

さて・・・

1枚目のDave様とのショットですが

今回のライブで

前座バンドには

あまり興味のなかった私たちは

ゆっくり目に到着したんですね。

そしたら

そしたら

Dave様が会場の外に居たんですよ!!

 

 

 

せっかくなので

もう一枚!と振り向いて

撮ったこの一枚。

この時には

気づかなかったんですが

なんとRat Scabies氏も居た!

不覚だったわ〜。

Dave様の向こうに写っている

シルバーグレーの

粋なおじさまがそう。

 

 

帰り道のフリーウェイで

家まであと1マイル

(約1.6 km)

って所で

工事の準備?で

レーンが2車線(最終的には1車線)に

減少されていて

まさかの大渋滞。

 

家に辿り着いた時には

日付変わってましたが

楽しい夜となりました。

( ´艸`)

 

それではみなさま

Have a wonderful weekend!!!

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ