Grace | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

半蔵とJettが

一緒にいる事が多いので

登場回数の少ない

Graceですが

元気です。

( ´艸`)

 

相変わらず時々

お鼻がプスプス言って

呼吸の音が気になる時があるけど

寝ている時は静かなので

やっぱり鼻炎か何かなのかな?

以前病院へも行ったんですが

抗生物質出されて

投薬してたら改善したんですよね。

やはり原因究明は

専門医へ行くしかなさそう。

 

 

お鼻プスプス以外は

特に問題なし。

ご飯も食べれてるし

お水も飲むし

便通もOK。

 

こうして猫タワーにも上がれるし

日向でお昼寝が大好きな

可愛い女子です。

(*≧艸≦)♡

 

 

この日は同じ部屋に

半蔵の姿も。

 

 

夜は

現半蔵のご飯部屋にある

爪研ぎアーチで

ゴロンしてました。

 

 

Grace

おやすみね〜と

部屋の電気を消した後

可愛いポーズを

披露してくれていたので

写真撮ってたら

 

 

Jettがやって来て

プロレスの始まり〜。

Graceがフギャフギャ言いながら

Jettにパンチ攻撃。

ヤー( `ー´)ノo=o(・ω・`)エイエイ

 

 

Bad assな姉ちゃんに

どうにか勝とうと

反撃を挑むも

毎回敗北のJettです。

 

 

アメリカは

次の月曜日がメモリアルデーで

3連休の今週末ですが

半蔵のケアがあるし

どこに行く予定もない我が家。

フロントヤードの

芝の手入れ(パッチ)にでも

燃えますかね?

 

それでは皆さま

Have a wonderful weekend!!!

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ