ストレス | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

 

相方の手に

ワラワラと群がるニャンズ。

^ↀᴥↀ^

 

 

二本足の

朝ごはんタイム恒例

マーガリンを貰っています。

(量はちょっとだけね)

 

 

こんないつもの光景に

心底ホッとする。

ε-(´∀`*)💕

 

半蔵へのインスリン注射

朝はお腹を空かせた半蔵が

私たちを起こしにやって来て

主寝室のすぐ隣の部屋に

行ってくれるので

(ここをご飯部屋と覚えさせているところです)

100%楽勝なんですが

チャレンジなのは夕方。

 

でもここしばらく

夜ごはんの時間になると

2階への階段へと向かうようになったので

階段へのドアを閉めて

夜ごはんの用意をして

2階へと向かうと

ニャーニャー鳴きながら

自分から部屋へと入ってくれるので

本当に助かります。

本当に本当に助かります。

 

以前は逃げるし

すぐパニくってベッドの下等に隠れて

出て来ないしで

それはそれは大変でした。

 

そして私

いつまでも相方だけに

任せてもいられないので

昨日のインスリン注射

2回とも頑張りました!

大丈夫だった。

ちなみに今日も頑張ります。

v( ̄Д ̄)v イエーイ

 

注文してあった

要処方箋のおやつが昨日届いたので

早速と与えてみると

気に入ってくれたようで

嬉しそうにポリポリ。

(お腹空いてるしね)

 

 

これでご飯の合間の昼間と

夜寝る前のお腹が

少しでも誤魔化せるかな?

 

火曜日に母の入院騒ぎありで

(不整脈持ち)

昨日ペースメーカーを埋め込む

手術が終わった様子。

簡単に日本へと駆けつける事も

ままならない私たちに

ラインでアップデートをしてくれている

従姉妹には

感謝しかありません。

 

そんなこんなで

ちょっとメンタル的にキツいので

今お試し中のこちら。

精神安定・不安感を和らげる効果の

サプリメント。

 

 

効いているのかいないのか

まだ飲み始めて

間もないので

なんとも言えませんが

はっきり言えるのは

眠くなります。(笑

 

お薬では無いのでね

少しでもヘルプに

なってくれればいいなと。

希望的観測。

 

しばらく飲み続けてみます。