久しぶりのお庭 | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

 

半蔵の糖尿病ケアで

バタバタしている間に

いつの間にか

ライラックが満開。

 

 

辺り一面

甘い香りが。

 

 

ここ数日

私も相方も

慣れない状況のストレスMAXで

お庭見て周る

心の余裕がなかったわ。

 

もっとも今

花粉が凄いので

心に余裕あっても外に出たくはないけど。

外のテーブルも

花粉に覆われてます。

ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

 

 

裏庭の紫陽花に

花芽が。

 

 

これはなんだったっけ

こちらにも蕾が幾つも出ていました。

 

 

こっちは

ピントがズレてますが。(汗

 

 

これは植えて以来

鳥だかリスだかにやられて

一度も口に出来ていない

ブルベリーちゃん。

今年こそ?

 

 

スズランもほぼ満開。

 

 

 

Jettのメローになるお薬

昨日から止めています。

 

と言うのも

半蔵が2階から出て来れていて

Jettにも意地悪する様子が

特に見られないので

もう大丈夫かなと。

 

 

ただ半蔵の方が

まだ警戒心出して

Jettを見る顔が

ゴルゴになってます。

 

(写真はお借りしました→⭐️

 

 

やめようよ

その顔。

 

 

でもね

病院連れてかれたり

ご飯は朝と晩にしか食べられないし

注射打たれたり

嫌な事ばっかりされて

ゴルゴにもなるよね。

猫に人間の言葉が通じたら

どんなにいいか。

助けてドラえもん。

 

 

ネザーランド・ドワーフ今日のおまけネザーランド・ドワーフ

 

 

可愛いらしい

青い花を咲かせていた

ムスカリちゃん。

ベビバニに食われました。

 

 

うさぎ避け

撒いてるんですけどね。

“o(>ω< )o”