NOOOOOOO!(ノ)゚Д゚(ヽ) | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

 

昨日の半蔵。

 

 

実は昨日は

朝からここ。

いつもの救急の病院。

 

 

・・・と言うのも

日曜日の夕方に

半蔵に着けてある

血糖測定器「Free Styleリブレ」が

剥がれ落ちちゃってたんです。

 

日曜日の

晩ごはん+インシュリン注射タイムに

あれ!?

あれあれ!?

床に敷いてあるラグの上に

落ちているのを発見。

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

とりあえずご飯食べさせて

インシュリン注射して

救急病院に電話して指示を仰ぐ事に。

血糖値が測れない以外は

ご飯も食べたし

元気なのを伝えると

月曜の朝で大丈夫そうね〜との事。

 

・・・で

昨日の朝

新しい血糖測定器を近所の薬局でゲットして

(病院で買うとお高いので)

病院でつけてもらって来ました。

 

赤丸マークの部分が

前の測定器が着いていた所で

赤い星のが今回の。

 

 

・・・からの

半蔵が測定器をガジガジ

何度止めてもガジガジ。

何がなんでも取りたいらしく

結局自分で剥ぎ取って

しまってました。

 

NOOOOOOOOOOOO!

!!────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

 

 

この測定器は

一度外れてしまったら

付け直して使うことは出来ないので

付け直したばかりの測定器が

$77のゴミとなりました。

(T ^ T)

 

なので今半蔵の背中は

前回測定器を着けた時と

今回着けた時に剃られたハゲだけ。

 

 

それでまたVetに電話。

 

半蔵のケアチームが

水曜にならないと居ない?らしく

特別様子がおかしく無い限り

水曜までこのまま。

まぁ元々

半蔵が日曜日に測定器を

剥ぎ取らなければ

この水曜に取り替え予定だったの

ですけどね。

 

この一連の測定器剥取り事件で

半蔵のご機嫌超ナナメ。

かなりトラウマになってしまったようで

一日中機嫌悪くて

大変でしたが

それでも

晩ごはんは完食。

インシュリンも打てました。

ちなみに今朝も

ご飯完食&インシュリン注射。

ご機嫌も良く元気です。

ε-(´∀`*)ホッ

 

・・・が

今後どうなるのか。

今回測定器を着けられた位置が

前回より肩に近かったとか

関係あるのかな?

色々ググってみても

「脇腹につける」

ことが多いらしいです。

 

もう一回

位置を変えて着けて

剥ぎ取らないように

洋服とか着せないとなのかな?

でも果たして

うちのビビりで

すぐにパニックになる半蔵が

ちゃんと服を着てくれるのか!?

試しに服を買ってみて

着せてみなければ分からないですね。

 

でも測定器の装着が無理なら

耳や肉球とかから血液採取しての

血糖値チェックしか

無いだろうし。

 

先行き不安です。

“o(>ω< )o”