びっくりだったニュース | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

昨日の午後の事

近くを走るフリーウェイで

大きなPotholeが見つかり

(摩耗や風雨の浸食で道路面に出来たくぼみや穴)

危ないので

緊急道路工事をしていたのは

ニュースで見てましたが

その頃から

我が家の近くの上空を

ヘリコプターが飛び続けていて

Bostonニュースのヘリかなぁなんて

思っていたのですが

夕方になっても

ずっとヘリの音がするので

外を見て見たら

なんとヘリが3機!!

しかもあるエリアの上空を

ずっとグルグル旋回

しかもパトカーのサイレンの音

ひっきりなしに聞こえていて

なんだろうと

ニュース探して見てたら

 

 

なんと

そのPothole修理工事で

レーンの数が減らされて

渋滞が起こっていた中

囚人を搬送中だった

州警察の車から

囚人が脱走してました!

!(◎_◎;)

 

 

ちょうど

ブロ友さんのちぽりん

 

 

メッセンジャーでチャットしてて

ちぽりんが

「これですね〜」と

送ってくれた写メ。

 

 

・・・と

ちぽりんとメッセしている間に

捕獲成功したらしく

ヘリは帰って行き

静かになりました。

 

ニュースの映像写真下矢印

 

 

普段平和なエリアなので

びっくりよ!

 

ちなみに捕まった囚人。

20歳だって。

 

 

・・・と

スリリングな昨夜でした。