GOHAN Marketとエクササイズ(追記あり) | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

Facebookの方で

友人から回ってきた

日本食オンラインショップの情報で

色々と頼んでみたのが

昨日届きました!

v( ̄Д ̄)v イエーイ

 

 

今回利用させていただいたのは

カリフォルニアにある

GOHAN Market

というお店。

 

追記:

7月はキャンペーン中で

送料が7ドルのフラットレートなので

今がお得ですよ〜。

 

いや〜〜こちらの会社

対応が早いっ!

注文を入れたのと同日に

在庫の無い物の

返金のお知らせが来て

その後に発送のお知らせ。

 

パンがひとつ

ちょっと潰れてたけど

仕方ないよね。

あとね

カップヌードルを2つ注文したのが

1つしか入ってなくて

ちょっぴり残念だったんだけど

その旨をメールしたら

同じ日に丁寧なお詫びの返信が来て

返金されました。

 

ちゃっちゃか

対応してくださるって

ほんと嬉しいね。

 

ずっと買えてなかった

カレー粉も手に入ったし

これでカレー炒飯出来る!

( ̄皿 ̄)

 

相方は早速と

どら焼きの袋を開けて

頬張ってましたよ。

私の手が伸びたのはカステラ〜♡

その後で

2人でチョコフレーク。

んま〜。

 

食べてばかりはヤバいので

ちょっと運動しよう!

と地下へ行ったら・・・。

 

 

Jett

なんでよりにもよって

そんな所で寝てるの?

 

ちなみに

後ろに並んでるダンベルは

昨年の秋頃から

筋トレに燃えている

相方のコレクションっす。

 

ねぇねぇ

そのエクササイズバイク

使いたいんだけどな?

他の場所へ

移動する気・・・なさそうね。

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

・・・と言うわけで

バイク使用はあえなく断念。

仕方がないので

今ちょっと整備中の

裏庭の地面掘りに行って

汗かきました。

 

お陰で今日は

あちこち筋肉痛。

いやでもこの痛みは

運動が効いてる証拠よね。

 

そんな今朝の朝ごはん

潰れてたパンを

レンジでちょっと温めて

ふわふわほわほわ。

 

 

さっ

コーヒーのお代わりして

いただきま〜す。

 ( ̄人 ̄)

 

それではみなさま

Stay Safe 

Stay Healthy

Have a nice weekend!!!

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ