HanzoとGrace | またたび日記@Boston

またたび日記@Boston

アメリカ合衆国マサチューセッツ州Boston近郊からのブログです♪

 

仲良く手を取り合う

HanzoとGrace?

(ん?どこかで見たような?・笑)

・・・てか

Graceの手が伸びてるのは

Hanzoの足だけど。

 

 

ねぇねぇ遊ぼうよ?

ほら見て見て〜

私隙だらけよぉぉ?

と言わんばかりに

お腹を見せて

誘いをかけるGraceと

それをチラ見のHanzo。

 

 

これがJettなら

喜んでプロレスごっこ開戦!

となるんですが

そこはHanzo。

 

『僕のお腹も見せちゃう♡』

自身もごろんと転がって

お腹見せ〜。

 

 

基本兄ちゃんにプロレスを

仕掛ける事はあっても

姉ちゃんにはしないよね。

今や図体は1番デカいHanzoですが

ビビりで心優しい男子。

 

時々ささいな事や

小さな物音で

脱兎のごとく逃げ出してくので

もうちょっと

のんびりとしてくれたらな

って思うけどね。

 

 

かわゆす♡

 

先日ゲットした小梅で

深夜食堂を真似て

小梅のおにぎり。

 

 

深夜食堂のみたいに

上手に握れなかったし

きゅうりの糠漬けも無いけど

美味しゅうございました。

(๑╹ڡ╹๑)