あなたが健康を願う人はだれ? | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

一応、毎日散歩の途中でお地蔵さんに手を合わせ、ウクライナとガザの戦争が一日も早く終わるように、子供たちがこれ以上犠牲になりませんようにと拝んでいるんですけど、なかなか収束しませんね。それでも拝み続けるぐらいしか僕には出来ませんけど。

 

 

今年は五山送り火は見に行きませんでした。KBS京都テレビで中継やっているので、それを見てます。関東は台風が直撃しているようですが、みなさん大丈夫でしょうか。京都は薄曇りで8月としては過ごしやすい一日でした。このまま涼しくなって・・・・はくれないだろうなぁ。

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう