まいにちみくじ | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

欲張りな願いも叶ってしまう

 

 

 

明日の運勢ということで・・・。

 

 

おおっ! 欲張りな願いも叶ってしまうんですか! 欲張りな願いか~。あんまりないかなぁ(笑)

 

 

北海道は雪が降ったそうですが、京都もそこそこ寒かったです。でも、まあこれがようやく秋らしい陽気っていう感じですかね。

 

 

最近は通販でまとめ買いすることが多いので、普段買い物する機会も少なくなったし、変化のない毎日を送っております。人混みは嫌いですけど、でもやっぱり人がいるところに行っちゃいますね。そういう意味でも円山公園や四条通、鴨川沿いなんかはちょうどいいです。

 

 

「孤独は一人でいる時より大勢でいる時に感じるものだ」って何かで言ってましたけど、そういう意味では足が悪くて周りの人が気をつけってくれるのがわかるので、孤独を感じないのはありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる