#今日のひとことブログ | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

今日のひとことブログ

 

 

 

暑い!!!!!

 

 

 

 

 

ちょっとやばいですね、この暑さ。実は太陽がどんどん近づいて来ていて、地球はもうすぐ消滅してしまうんだけど、それを公表してしまうと大パニックになるから秘密にしてるっていう話が藤子不二雄先生の漫画にあったような・・・。そんな話がふと頭をよぎりそうな暑さです。

 

 

今日も午前中歩いて来ましたが、明日からはちょっと考えようと思います。何度かクラっと来ました。早く出かけて早く帰って来るか、もしくはアーケード街など日差しを避けて歩くかですね。

 

 

というわけで、壬生寺の土方歳三像も当分見に行けそうにありません。残念だけどしょうがないですね。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する