#少し前の事と思ったら〇年前だった | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

少し前の事と思ったら〇年前だった

 

思いつく一番最近のアイドルがAKB48です(笑)

 

 

冗談抜きで、それ以後の女性アイドルグループは、もう日本のアイドルなんだか韓流アイドルなんだかマジでわかりません。ましてヒット曲となったら、本当に知らない。

 

 

で、そのAKB48のデビューが2005年なんだそうで、もう20年近く経つんですね。そうかぁ、当時近所にファンだという中学生の男の子がいたけど、彼ももう30過ぎてるんだなぁ(笑)

 

 

ちなみにAKBで知ってる子は・・・・・・・・、ええと、の・・・野中?野原?なんかポッチャリした子。ああ、あと指原。指原なになにさんなのかは知りません(笑)

 

 

でもBerrys工房なら全員覚えてるかも(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する