#これまでにした霊体験 | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

これまでにした霊体験

 

霊体験とはちょっと違いますが、むかし会社の同僚に新興宗教にハマっている人がいて、どうしても一度体験会みたいなのに来てくれと頼まれたので、仕方なく友人と二人行ったことがありました。

 

 

そして一人ずつ、目をつむり手を合わせて座らされているところに、何かおまじないみたいなのをされたのですが、その時、どういうわけだか合わせていた手のひらがボワーっと温かくなりました。

 

 

何か細工でもされたのかと思い、あとで友人に聞いてみたところ、何もされてなかったそうで、いったいあれはなんだったんだろうと不思議に思います。

 

 

 

 

 

・・・・・・あっ、ひょっとして僕のハンドパワーが覚醒しかけてたのかな(笑)

 

 

ちなみに友人共々、その新興宗教には入信しておりません。ノストラダムスの大予言をまともに信じてる団体だったみたいだけど、まだやってるのかなあの宗教団体。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する