今年のあなたの運勢は・・? | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

一言

目が合った人には微笑むべし ・・・ いやいや、マスクしてまんがな。

 

 

対人運

横のつながりを大事に ・・・ 「村人運」と読み間違えた!!(笑) 田植え的なことかと(笑)

 

 

ダイエット運

体重変化はないが肌は綺麗になる ・・・ 今から肌が白くなったりしたら確実に病気。

 

 

 

ブログ運

コツコツまめに投稿すべし ・・・ はい、わかりました。

 

 

 

ってなわけで、今年も始まりました。今朝ちょっと早めに八坂神社に行って来ましたが、ベロンベロンに酔っ払った30代ぐらいのニイチャンネエチャンたちが露店でバカでかい声出して盛り上がってました。おそらく昨夜から木屋町かどこかで飲み明かしたんでしょう。テキヤのあんちゃんたちも困り顔でした。元旦から縁起が悪いもの見ちゃいました。

 

今夜はいい初夢が見れるように、寝る前にYOUTUBEで配信中の『飛び出す冒険映画 赤影』でも見ようかと思います。初夢がガマだったらどうしよう・・・。

 

 

それと、ご存知の方も多いとは思いますが、NHKで明日2日の夕方5時13分から『土方のスマホ 正月の陣』、深夜11時6分からは大河ドラマ『新選組!』総集編三編の連続放送があります。更に3日の夜9時からは『幕末相棒伝』、深夜1時21分からは『新選組!土方歳三 最期の一日』の再放送です。・・・・・・どうしたんだ、やるじゃないかNHK。

 

 

今年もネットで年賀状です。ちょっとありきたりでしたが・・・・・・、本年もよろしくお願い申し上げます。