仮面ライダー??? | またしちのブログ

またしちのブログ

幕末史などつれづれに…

今日は休みでした。

 

寒かったです。

 

なので、初詣もそこそこに家に帰り、ネットサーフィンしていたらヘンなモノ(ごめんなさい)を見つけました。

 

あなたが変身適性を持つ仮面ライダー

 

自分の名前を入力すると、何の仮面ライダーに変身できるのか占ってくれるのだそうです。

 

で、さっそく占ってみました。

 

まず本名と「またしち」で占ってみたところ、それぞれ全然知らない仮面ライダーになってしまった(笑)ので、名字を加えて「◯◯またしち」で再度チャレンジしてみたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はシャドームーンだそうです。

 

 

まあ、知らない人の方が絶対多いと思うんですが・・・

 

 

 

 

 

シャドームーン・・・・

 

 

 

 

 

変身しないし、そもそも

仮面ライダーじゃない・・・

 

 

 

 

シャドームーンさん(東映太秦映画村在住)