DUOページ完成&認定会 | まったり屋 ゲームセンター

まったり屋 ゲームセンター

不定期で今やってるゲームなどについて書いてみる。たまに日常話とかニコマス話もするかも?

やーーーーーーーーーーーっとDUOページ完成しました!
一人DUOでも完成できるもんなんですねぇ( °д°;)
$まったり屋 ゲームセンター-DUOページ完成


因みに完成条件は
$まったり屋 ゲームセンター
Prizmmy☆同士でとかの同じユニットでのDUOとか
お揃いコーディネート(ウェディング同士・色違いコーデなど)とか
ドリームライジングファイナルGOLDとかが飛べるようになると完成するっぽいです。
あと、あやみ・チェギョン/みあ・へイン/れいな・ジェウン/かりん・シウンで
かんぺきジャンプ3回成功させてアンコール出したり
とか。
参考にしてみてね!


で、月曜日はペンギン先生認定会だったわけですが…
$まったり屋 ゲームセンター
なんとかゲットしてきました!

今回は以前の認定会よりも人が多かった印象が…やっぱ連休最終日ってのが良かったのかしら。
結局私の参加店舗では、人数が多くて抽選を決行するかどうかは
締め切ってから発表するとのことですごくドキドキものでしたが
なんとか抽選なしで開催することが出来たようです…おーよかったー

以前ホームの閉店時間前に出会った、娘さんがゲーム始めたばかりのお母さんが
「やっと娘のカードペンギンメダルにできたんですー」
と受付時間中に話しかけてくださったんで
正直抽選になったら…と心配はしてたんですがorz

で、早速夜になってからシンフォニアスカートコーデ試してきましたよ!
$まったり屋 ゲームセンター
チロリアントップスと一回合わせてみたかったんですよねー
ふわふわドレスっぽくていい感じ。

あと、最近ハマってるのが
出てきたストーンだけでコーデを組むっていう謎い遊び。
TCGでよくやるブースタードラフトみたいな感じかな。
100円いれてストーン出てくる→ストーンを買う×5
上記で出てきたストーンだけを使用するっていう…
今回はちょっと手持ちのストーンからアクセだけ使ってしまいましたがorz
$まったり屋 ゲームセンター
で、今回はこういう感じになりました…まさかのピュアストーンとか∑(゚Д゚)
しばらくはこれで遊んでこうかと…一回に600円消えるから月二回出来ればいい方だな…うん。
ちなみに得点はこんなかんじ。
$まったり屋 ゲームセンター
オトメパズルの練習してる途中なので、スコア低いのはご愛嬌ということで。
まぁもともと低いけどorz

♪♪プリティーリズム ディア・マイ・フューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会