オーダーブレス【銀杏さん】 | 神様お絵描き人@すめ

オーダーブレスのご依頼をいただきました(*´∀`*)

限りなく神様ブレスに近いのですが

ご依頼人のMさんの指定依頼なので

オーダーブレスとしました♪

神様は銀杏さんという狼さん。

Mさんの守り神様の一柱でもののけ姫のモロのようなイメージ。

ご依頼を受けた時どんな感じかと視にいって

つんつん、とつついて気が付いてもらいご挨拶をとおもったら

飛び上がってびっくりされて

「ごめん、ごめん、おどかすつもりじゃなかったんですよ~」

みたいなイベントがががが

今まで視てきた狼さんの多くがごついめだったのに

銀杏さんはすらっとした足元で野生的かつ優美なフォルム。

あれ~女性かな?と思いつつもちょっと横に置いておきつつ

なんとかZOOMのときにまたよろしくお願いしますね♪と

ご挨拶を済ませましたw

 

ブレスのご依頼内容は銀杏さんが心地よくあれるもの、と。

銀杏さんにも聞くとMさんが幸せで心地よくあって欲しい。

なんやそのラブラブ両想い!(´///`)

そんなんがんばっちゃうですやん!

ZOOMでお話ししつつお二人の感じをつかみ

完成したのがこちら↓です。

 

オーダーブレス【銀杏さん】

セパレートタイプのブレスとなりました。

半分はMさんもう半分は銀杏さん二人で一つのブレスです。

Mさん側はとにかく癒しや回避ストレスを軽減重視です。

銀杏さん側はとにかく守り重視です。

銀杏さんが安心して心地よくあれる状態は

Mさんが調子よくご機嫌である事なのです。

【天珠】ラリマー (Mさん側)

店に入ってすぅ~~っと吸い寄せられて即キープしましたw

大玉できれい目で 普段は使わない15mm大玉、

ブレス全体的に球が大きめです。

(すめブレスは基本は最大12mm~6mm)

世界三大ヒーリングストーンと言われるラリマー、

人間関係を円滑にしたり温かい関係を作る助けとなるといわれています。

避けられないストレスは軽減し、気持ちが前に向くようサポートしてくれます。

 

・ムーンストーン

ストレスや不安の軽減 直観力のサポート ・カットクリスタル よくないものをはねのけ、 心のノイズ等調整してくれます。 ・アメジスト 精神を落ち着かせ心に余裕を持たせる。 本当の愛に気が付くサポート。 自分という存在を愛する。 薄めな綺麗な色ですがこの透明度も意味があり 大切なことは見えているのに見えにくい 美しく見えているのに自分事にしにくい。 だから見て思い出して欲しい。あなたが存在するというだけで愛がある。 自分を愛していい。存在を愛してくれているもの達がいる。

 

・クリスタル 浄化と邪気払い

 

【支え・繋ぎ】

アイオライト

菫色の綺麗な石で見る角度によって色の濃さがかわります。

持ち込みのロンデルの金ととても相性良く小さめなのに主役級のかわいいさです! ここはお二人を繋ぐものすごく大事な部分です。

天側・不安やネガティブを取り除き目標を定め前に進むサポート。

地側・自信を無くしたとき本来の自分に戻るサポート。

 

  ・カットクリスタル×2  

アイオライトの補佐をしつつ 二人の間の調整役や

増幅器のような働きをしてくれます。

カットクリスタル何気に超重要な子です。

 

【地珠】レッドルチル(銀杏さん側)

色々な石を視るもピンと来なくて金色系じゃないのかな~?と

ぱっと目に入ってきたのがこのレッドルチル。

ラリマーと並べるとエネルギーがしっくりと合ってもうこれしかない!と確信。

レッドルチル…もしや毛並み?!

意味は大切な人との繋がりと生命エネルギーのサポート。

Mさんにとことんよりそった銀杏さんのブレないスタイルがかっこいい。

実物は綺麗な紅茶色の珠のイメージがつよくて

私にはルチルの線があまり目に見えず…もしや、銀杏さん…

Mさんが大好きな紅茶とかも…イメージしました?と今思ったり。

 

・カットクリスタル パワーの増幅と調整

 

・シトリン

困難や壁を前にしても克服する知恵や勇気をサポートしてくれ、

大丈夫!と応援してくれます。

 

・スモーキークォーツ(明・濃)

(明)実務と直感の同居・精神の安定・不安の解消

(濃)グラウディング・ネガティブな気持ちをポジティブ側でみて気づく

 

銀杏さん、ツンデレというほどではないですが

ちょっとシャイ…いや違う、照れ屋でカッコつけな感じで

Mさんにカッコいい姿を見せていたいようです。

ですが、Mさんが見てない時をねらってスリスリしていたようで

私から視たときにスリスリしていてバレました。

すいません、かわいい面を見てついMさんにばらしてしまいましたw

しかし、それはそれで、開き直ってスリスリするそうです。

今までは気づかれないようにスリスリしてたようですよ。

甘やかして!って頼んだりねだったりすると、

もふっと傍で侍ってスリスリしたり舐めたり…

「照れ屋な銀杏さんに」大義名分ができるのでおすすめ。

銀杏さんから見てMさんは愛してやまない存在。

Mさんがどんな状態であっても、何が出来て出来なくても

変わりなく愛してくれています。

 

ブレスをみるとき、

「私は常に存在を愛されている」と 思うと良い感じで力になります。

 

銀杏さんに最後に何かして欲しい事はありますか?と聞くと

Mさんの上の方を「こんな風にお掃除して」と

イメージでお願いされたのでボシュっとやっときました。

ブレスのことを聞いたつもりでしたが良いのです。

へんなのがあるとブレスのゴムが早く消耗するので結果的に合致します。

 

 

ご依頼下さりありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

メニューに迷ったときの↓

 

・お掃除ってなにしてるの?→★

・実は面白い神様エネルギーワーク→★

 

*-*-*-*-*-


↓お申し込み・お問い合わせ

パソコンから→
携帯から→
 
セッションに迷ったときの