阪急&阪神からサロンへのご案内 | 神様お絵描き人@すめ

阪急◆新開地駅からの道順です

まずは地図です~
PCの方はつついて拡大してみてくださいw
遠く見えますがそうでもないです。
あるいて10分ちょいぐらいかもです。
神様お絵描き人@すめ

駅から説明~
阪急「新開地駅」は地下道で阪急「高速神戸駅」と繋がっています。
うっかりすると高速神戸にいっちゃいますヽ(;´Д`)ノ

西口改札(大阪三宮方面からでしたら進行方向先頭にあります)
階段をあがると鬼平コロッケやおにぎり屋やケーキ屋さん等
お店がみえます。

階段を上がった背後側に改札がみえますのでそこから出てください。
左手にファミリーマートが見えます。
(見えなかったら東口に出ちゃってるかもです。)

通路左側天上付近に案内板があります。

↓コレ      

光って見えませんが 6番通路です
通路、左側に↓看板があれば正解です♪ 
神様お絵描き人@すめ

改装されて↓扉の色が変わっています。


 

更にあがると写真右側みたいな出口がみえます。
No.6teかいてます


階段を上がるとすぐ目の前左手に三井住友銀行が見えます。
他の出口から出てしまって銀行を目指すとき、

人に聞くとときどきまちがって高速神戸駅側の銀行を教えられるときがあるのでキケンです。
(このへんのおいちゃんは不思議としったかぶりして全然違うことをいうこともある)
道は若い人かおばちゃんにききましょう。

食彩館(ショクサイカン)に近いほうの三井住友銀行といえばちゃんと教えてくれるかもです。
神様お絵描き人@すめ

ぐるっと回れ右するとこんな風景。
神様お絵描き人@すめ
 

高田屋さんのテントの下をくぐって。
グルメ雑誌によく載ってます。(神戸のB面下町居酒屋)
近くに洋食のユウキもあります。その近くの金プラは閉店しました。


一つ目の角を右折。


左手工事中 右手はウィンベルマジックていうラブホです。

曲がるとこんな↓かんじの道です。
神様お絵描き人@すめ

ここをひたすらまっすぐです。



ここで半分ぐらい。あとちょっとです。

 

道なりにまっすぐ、機械駐車場を越えたらマンション玄関です。
赤い消防箱が目印です。
この通路ね(*´∀`*)ノ
エントランス~

ここで902号でお呼び出ししてください^^

なぜか勝手に開くこともありますが、

そのまま上がらずにお呼び出ししてください。
もしでなかったら、もう1回鳴らすか携帯にお呼び出しお願いします。

お申込みの返信メールに電話番号など書いてありますから

お忘れないようにしてくださいね。

 

あとはエレベーター乗って~ 9階に上がって~

9階です。 左手に進みます。

 

左手一番手前の部屋です(*´∀`*)ノ

 

ようこそ、すめえりサロンへ。'*.゚:。ヽ(*´∀`*)ゞ。'*.゚:。