JRからサロンへのご案内 | 神様お絵描き人@すめ

我が家までの道案内です^^


このページはJR神戸駅下車よりのご案内のみです。

とりあえず地図~。

赤線上側が 中央口改札側

下側が ビエラ神戸口改札側です。

下側のビエラ神戸口改札からでてくださいね。

神様お絵描き人@すめ


JR神戸駅につきましたら

ビエラ神戸口改札から出ます。

神戸駅はホームから降りたら

出口の階段が左右にあります。

この左右二つしかありません。

中央口改札ビエラ神戸口改札です。

小さい方の階段がビエラ神戸口改札です。

※写真は改札を出たところです

 

先に中央改札に出ちゃった方用の案内からしますね。

ちゃんとビエラ神戸口改札に出れた方は

下へつるつるーっとスクロールしてくださいまし(*´∀`*)ノ

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

うっかり大きい階段の中央口改札に出ちゃったかたはこちら

 

この↓風景なら左を向いてください。

 


下写真は中央改札口から左を向いて10歩ぐらいの風景です。

赤い矢印の方に通路があります。

 

通路正面の風景です。

このまままっすぐ進みましょう。

 

突き当りにスーパーコーヨーがあります。

 

左手に宝くじ売り場がありそのまままっすぐ突き当りを右へ。


このあたりが本来出たかった

ビエラ神戸口改札近くです。

改札は左手の方にありますが進行方向は右です

ピンク矢印の方へ進んでくださいませ(*´∀`*)ノ

 

*-*-*-*-*-*-*-*

 

ビエラ神戸口改札にちゃんと来れた人は

ここから

 


写真左にミスド正面にビエラ神戸、

柱で見えませんが右側にスーパーコーヨーがあります。

矢印進行方向です。

 

ちらっとコーヨーがみえますw

 

 

外に出ると左に白いテントの駐輪場と右にも屋根なしの駐輪場があります。

その間と道をどーんとまっすぐ進みます。

 


更にまっすぐ~~~~


黄色い看板のセンチュリー21なんとかの横の道へ

後はこの間の道をひたすらまっすぐです。

こんな道です。



信号の向こうにファミリーマートが見えてきます、まだまっすぐです。

右手にみえてきたファミリーマート信号を渡って横目で見つつ通り過ぎます。

ひたすらまっすぐに~

 

↓右手に変な帽子の男性シルエットの門が見えてきますが、まだままっすぐです。



ここまできたら後ちょっとです。

左手にちっさいタバコ屋さんがみえてきたらタバコ屋正面の道へ右折してください。
神様お絵描き人@すめ

タバコ屋さん閉まってるので看板が目印です。

 

こんな感じ↓です。 

 

↓赤の矢印の先がマンションの入り口です。

マンションにとうちゃくw

 

玄関ここです↓


道なりすぐに右手に入り口です~。

機械駐車場の手前にとても地味に小さい入り口があります。

矢印左側は阪急&阪神から来た場合。


消防の赤い箱があります。



ここで902号でお呼び出ししてください^^
なぜか扉が勝手に開くこともありますが、

そのまま上がらずにインターホンでお呼び出ししてください。

 

もしでなかったら、もう1回鳴らすか携帯にお呼び出しお願いします。

お申込みの返信メールに電話番号など書いてありますから

お忘れないようにしてくださいね。

 

あとはエレベーター乗って~ 9階に上がって~

9階です。 左手に進みます。

 

左手一番手前の部屋です(*´∀`*)ノ

 

ようこそ、すめえりサロンへ。'*.゚:。ヽ(*´∀`*)ゞ。'*.゚:。