スコンと射抜かれたすめ | 神様お絵描き人@すめ
今回はすごい勢いで射抜かれちゃいました。
もう、アイデンティティー的な部分で!

すめは今まで、自分をアーティストだと思ったことはなかったのですが、射抜き屋ゆきえさんにあんたはアーティストなんだよ!と射抜かれました。

え~~~~っ私は会社辞めてもデザイナーであって、アーティストとかそんなスゴイものじゃないんです。って思っちゃうんですね。
だって16年商業デザイナーしてたんだもん。
デザイナーはアーティストじゃないんだもん。

16年の朝も昼も夜もなく、徹夜数日終電毎日ヒットポイントギリギリまで働いて遊びに出ても、つり広告看板のデザイン店舗や雑貨に至るまでみんな目に入るものがデザインの勉強でデザインしかなかった日々ががががが・・・。(TDLすら行く余裕なく働いた日々よ・・)←最近ねずみ王国をこう書くのだと知って使ってみたかったww

なんか、てぃっ、て覆されちゃうんですか?
て、すごい抵抗感があったのだけど。
覆されるのはソコじゃないしね。
ただ一塊になって考えちゃうから、やーん私の苦労を否定するの?!ってエゴさんが言うわけなんです。(←ソコじゃないポイント)
商業デザイナーであるっていうアイデンティティはガラガラって崩れましたけどね?
でも、商業デザイナーでなくても、もぅいいよねってずっと前に決別したのでした。(忘れてた)
そこもガラガラしていいところだっただわ!
もう、デザイナーで過労死一歩前とかは駄目なのです。
ハードワークで血圧200超え、生命保険に入れず、常に微熱が続き不整脈?のようなどっか心臓の部屋の1個が1テンポ動くのが遅れるとかで・・・・いつ突然死してもおかしくないとか医者に言われたりとか、もういやだしね!うん。命大事に。
(私の健康時の血圧100~90前後なんですよね・・・。)確実にアドレナルファティーグだった当時の私・・・。
この神様お絵描き人@すめになってちょうど1年経とうとする今、ちゃんと決別しなさいと宣告されたような気がしました。


でもでも、人様からアーティストと言ってもらえるのって幸せなことよね?(って気がついたですヨ!褒めて!)

今まで神様お絵描き人になってアーティストとおっしゃってくださる方もいましたが、「ふふり、本当は違うんだけどなー^^でも説明できないし、こそばゆいけどそんなに評価して頂いてありがたいなー」て、思ってたわけです。

これからは素直に「ありがとうございます^^」ってアーティストも受け入れようと決意した次第なのです。
この記事書きながら「まぁ自分の中の肩書きが増えただけ」とか思ったら、蛭子さんと大黒さんに頭ぽこられました。
アカンらしいです。
ちゃんと意識をかえてソウあるように行動しなさいて・・・。

えと、私はアーティストらしいです!

らしい・・とかダメだろorz

・・・まだ少し時間がいるかもです。

この記事をUPするのをもだもだするすめなのでした。

そして、毎回すめのここぞのポイントでさくっと射抜いてくれるゆきえさんに、みなさんも、新しい年に向けてこの年末に自分の中身も整理整頓や断舎利をお手伝いしてもらってはいかがでしょうか?w
期間限定でパートナーシップの見直しセッションとかもしてるそうですよ~。
パートナーって一番身近で大切なのに甘えに気づけなかったりおざなりにしちゃったり。大切なものの見直しをするのは今なのではないかな~て思います。
ameba射抜き屋ゆきえさん ブログへ
記事◆年末年始特別企画・パートナーシップをみつめるセッション
枠が決まってるようなので、ピンとこられた方は早めのご予約を♪

ペタしてね

すめ&えりの予定
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
00月00日(○)
記事◆ポラリティーワークin中津(大淀2F)
上記リンクの記事下に予約フォームがあります。
サロン限定のクレイドルメニューも中津ではご用意しています^^
魂のデトックスをしてアセンションイヤーをむかえませんか?
【6000円分】の割引チケットプレゼントです^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月23日(金/祝)
記事◆きよしこの夜「リトリート」
なっちゃんの手話レッスンメンバーによる
受け放題イベント
えり&すめはポラリティーワークで出ています。
参加費3000円ですべてのワークが受け放題です。
上記リンクの記事下に予約フォームがあります。
予約で埋まっちゃうと当日受けれないので今のうちにご予約を^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月25日(日)
記事◆ワークショップファクトリー
受け放題イベント
えり&すめはポラリティーワークで出ています。
参加費3000円ですべてのワークが受け放題です。
上記リンクの記事下に予約フォームがあります。
予約で埋まっちゃうと当日受けれないので今のうちにご予約を^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
12月27日(火)
記事◆みんなで神様を感じるツアーin住吉大社
来年2012年アセンションイヤーに向けて決意を固めにいきませんか?^^

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

神様イラストは12/18現在8名様のお待ちになっています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇