【リメイク】神様ブレスNo.7青竜さん | 神様お絵描き人@すめ
神様ブレスNo.7青竜さんブレスが里帰りしてきました。
ヽ(゚◇゚ )ノ<おかえりー!

オーナーは遊子さん(自由人になるのだ☆)

遊子さんブログ記事◆青竜ブレスさんリメイク

神様お絵描き人@すめ

はじめ、リメイクのご依頼ではなく、メンテナンスだったのですが。
なんかコレリメイクじゃね?と感じたのでメールでどうですか?とお伺いしてみたところ、

ブレスのリメイク、「そんな気がするけど~、きっと気のせいだな!(*´ー`*)」と思っていたので驚きましたw

とお返事いただきました^^
てことでリメイク決定♪


↓こうなりました

神様お絵描き人@すめ
写真は遊子さんが撮ってくれました^^写真撮影めにゃうまい!!!!
(少しトリミング等加工しています)


石屋さんに行ったらば、青竜さんにスーパーセブン(ラリマーより高い)をねだられました・・・。メインそれしかないから的な勢いで。

高いて!ヽ(=皿=;)ノ
いやいや、ソレソレソレソレ(*・ω・)ノ゙
他の組み合わせでなんとか・・。(;´Д`)<こーしてあーして・・・
無駄無駄無駄無駄(`∀´)ノ
(ノω・、)←負け犬

予算想定内とはいえねぇ、青竜さん・・・^^;でも、ものすごくよいリメイクになりました。格が1ランクどころか2も3も上がった、といったかんじです。

おとなしい清楚な姫的イメージから自分の足で立ってる一歩前へ出る強くしなやかな女性のイメージ。ゴージャスというのでしょうか^^
あ、もちろん青竜さんブレスである事にかわりはありません。
なんていうか、流れの向きがかわりましたね!


新たに入ったサンストーンは悪いスパイラルを断ち切り、新しいよい変化をスーパーセブンがつれてきてくれます。それをラリマーが受け止めるお手伝いをしてくれます。
ラリマーさんが地の座でこれから更なる天命に向かうお手伝いをがんばっちゃいますよ。
あと、青竜さんリクエストで、ひっそりとラピスがアメジストに変わっています。
この見た目のゴージャスさは、青竜さんらしいです。青竜さんとっても豪華な衣装なんですよ~。

入っていたクンツァイトは・・・ちょこっとサービスで勝手にストラップに変身しました。ブレスから外れてもお仕事がんばりたいみたいでしたので^^
ストラップ金具外してチェーンに通せばペンダントトップにも^^

↓こうなりましたw

神様お絵描き人@すめ
もちろんこの写真もゆうこさんが撮ってくれました
(少し加工しています)


ありがとうございました^^



ペタしてね  読者登録してね