神様ブレスNo.13イルカさん | 神様お絵描き人@すめ
神様ブレスNo.13完成です♪

イルカさんブレスですо(ж>▽<)y ☆


神様お絵描き人@すめ


Kさんの神様は南の海のイルカの神様です。風の中を泳ぐようなかろやかさをもったやさしい神様です^^傷ついたココロをなぐさめ癒すのが得意だそうです。楽しくすごす時間を思い出させてくれます。


鑑定タイプ 呼びかけ型
もともとお守りして下さっていた方がもちろんいらっしゃるのですが、事業をもってバリバリやってらっしゃる方や男性にはぴったりなのですが、女性には少し合わなかったのです。もちろん神様が悪いとかそういうのではないのです。そのときのマッチングが大事なのです。なので、「どなたかー?」とお伺いしてみたらイルカさんが来てくださいました。人の格好も少し見せてくれましたが、甘い系の顔立ちのまったりした優雅な感じのお兄さんでしたwこころの傷が癒えるまではやさしい海が守ってくれるそうです。


使用石(天)ラリマー
(地)アクアマリン
モルガナイト
アクアマリン
クンツァイト
カットクリスタル

(無色はカットクリスタル・金具:ロンデル・菊座ゴールドカラー)
ラリマー→スターカットシトリン→モルガナイト→アクアマリン→クンツァイト→アクアマリン→モルガナイト→スターカットシトリン→アクアマリン

ラリマー
ココロの奥に隠された怒りなどネガティブなエネルギーを鎮めてくれます。自分で作ってしまった自身を縛る鎖から開放し目標を見つけるサポートをしてくれます。イルカさんの青い海です。やさしく暖かい海が包み込んで守ってくれる気まんまんです。そうそう、別名ドルフィンストーンというそうですw

シトリン
商売繁盛や幸運の石といわれています。困難にあたっても勇気と知恵を生かすサポートしてくれます。ストレスをやわらげるのも得意です。意思を持って前進する勇気をサポートしてくれます。キラキラとした太陽をあらわしています。

モルガナイト
幸せな結婚を意味する石でもありますが、他人も自分も犠牲にしない幸せのサポートをしてくれます。物事にとらわれない柔軟さと明るさをもっています。

アクアマリン
幸せな結婚を意味する石でもあります^^悲観的な気持ちをやわらげて、周囲の人にも優しく穏やかな気持ちでいれるようサポートしてくれます。希望の光をそっとココロに灯してくれます。

クンツァイト
過去のトラウマや不安や恐れを和らげてくれます。インスピレーションやクリエイティブな感覚のサポートも^^このクンツァイトさんちょっとだけまん丸くないのです。だけど色がすばらしくきれいなライラックピンクなのと、他に替え難いとてもよい性格をもった子なので、形は許してくださいね。

イルカさんな神様とこの石さん達が手を取り合ってサポートしてくれます^^


写真はKさんに撮っていただきましたw
(すめが撮り忘れ・・・ orz)

ありがとうございました^^


ペタしてね   読者登録してね