朝、デイケアへ来たての時間帯はいつも不調でグッタリしてるんですけどね。。。。

 

その不調の時間帯にテンション高く話しかけてくる人がいたので、グッタリしててぼーっとしてたら。。。。

 

無視!!って女性二人組が言ってたので、イライラしてイス蹴ったんだよね。。。。。

 

まぁ、後で謝っておいたけど、いつも朝は不調なんだ、って言ってあるのになぁ。。。。

 

なんでそこまで話しかけてくるんだろうか。。。。。。

 

グッタリしてるのは見てわかるんだけどなぁ。。。。。

 

よっ!!!!って大声で挨拶してくるんだもんなぁ。。。。。。

 

朝はそっとしておいて欲しいです。。。。。