朝ゴロしてました。。。。。

 

その前に病院に電話して、デイケアを休む連絡を入れたのですけど・・・・・・

 

木曜日の診察で、お薬を郵送にしてもらったのですけど・・・・・

 

郵便局の働き方改革とやらで、郵送が遅れるようになったみたいです。。。。。。。

 

木曜日に発送したら、月曜日に届くみたいです。。。。。。

 

前までなら、金曜日に届いたのですけどね。。。。。。

 

それで、イライラして爆発しかけました。。。。。。。

 

あわわわわ・・・・・・とね。。。。。。

 

相変わらず、ストレスに弱いですね。。。。。。

 

だめだこりゃ・・・・・・ってヤシ??

 

いかりやさんも嘆くわ。。。。。。。