食後のコーヒーをキメとります。。。。。。

 

どうやら、スーパーは敬老の日ということで、65歳以上は全品1割引ということらしいです。。。。

 

それで、めちゃコミだったみたいですね。。。。。。

 

ジジイババアが、カートを引き、回ってたので、なにかと思いましたけどね。。。。。。

 

油断してたわ。。。。。。。

 

そういう日だと、覚悟して行けば、ダメージも少なかったでしょうけどね。。。。。。

 

想定外だったので、ダメージは甚大でしたわ。。。。。。

 

( ´ー`)フゥー...

 

さっき、1回大声を出したけど、窓も閉まってたし、そんなに大きく聞こえなかったみたいですね。。。。。。。

 

トーチャンカーチャンは気づいてないみたいでした。。。。。

 

「え?そうなの?」って言ってたからね。。。。。。

 

まぁ、気づいてないフリかもしれないけどね。。。。。。。

 

シルバーズデーは、毎週木曜日のはずなんですけど、たまに突発的に開催するので、要注意ですわね。。。。。。

 

( ´ー`)フゥー...