あーでもない、こーでもない・・・・とね。。。。。

 

夜中に考え事をしてました。。。。

 

うーん・・・・・調子悪いのかな。。。。。

 

まぁ、病気だからそんなもんなのかもしれませんけどね。。。。。

 

いろんな人がいるなぁ・・・・とか

 

まぁ、俺もあんまりいい性格してないよなぁ・・・・とか

 

あの人もいろいろあるんだろうなぁ・・・・とか

 

ぐるぐるしとりました。。。。。

 

みんなワケアリでそういう価値観を持ってるわけでね。。。。。。

 

単純なようで、複雑なのかなぁ・・・・とか。。。。。

 

夜中に考え出すと止まらないね。。。。。

 

とりあえず、おはゆです。。。。。