2000ネンネの0500起き、0900睡眠でちた。。。。

 

でも、0200ごろにトイレに行きますた。。。。

 

まぁまぁかな。。。。。

 

そういえば、今日から8月っすね。。。。

 

月末ばかりに気を取られ~このときを楽しめないメマイッ♪♪

 

という月末をクリアーしての8月っすよ。。。。

 

そういえば、寝起きにはプロテインっすよねェ~。。。。。(唐突

 

2回、そういえばを使うのは文章下手ですよね・・・・ははは。。。。

 

まぁ統合失調症患者だから大目に見てちょんまげ。。。。

 

そうそう、プロテイン21gとナイアシンアミド500を寝起きに飲むんでつよ。。。。。

 

効果は・・・・・・どうなのかな?

 

即効性はないのかな。。。。

 

なんか、キター!!!ってなるといいんだけどね。。。。

 

ビタミンEも始めたし、ATPブーストしてほしいわぁ(切実

 

とりあえず、今日も黒セサミンをキメました。。。。