太ってはいないけど

決して痩せてもいない爽茶


「スリム」だとか「これ以上痩せない方がいい」

と言われた事がありますが

着痩せしているだけですw


下半身が異常に太い

特に足回り

我ながら力士もさながらではある知らんぷり


そこら辺が落ちれば

夢の40kg台に到達出来るだろうが


意識して痩せる気もありませんw


運動

仕事が運動みたいなものなので

これ以上動きたくないちょっと不満

食生活

疲労時には甘い物を食べないとやってられない

ジャンクも大好き

だから間食しない日はない


だから痩せないのね


だけど

間食の量は制限かけています

『明日のお菓子は取っておきたい』からという理由


だけど口寂しい時は多々

満腹なのに食べ物を欲するから厄介悲しい


そんな時はひたすら水を飲んでいますwww


水なら血糖値上がらないだろうし

食料も減らないから一石二鳥だろ


料理作る時でも

水飲みながら作っている


お酒を飲んでしまうと

後々支障をきたすから

水で誤魔化し、誤魔化し…



水は母のお供なのです

と無理矢理しめる