まずは先週の事から

・土曜日

息子はロボットプログラミング教室初日

付き添いはお父さん

お母さんは歯医者に行きました

やはり息子には難しかったらしく
お父さんにテキストの復習をお願いするも
お父さんも相続の書類を書いていたので相手出来ず
次回までに学習しておいた方がいいかもね真顔

久々に近くのパン屋でパンを購入
息子
塩パン
エッグコッペ
\丸い塩パン!/
お母さんとシェア
タラモサラダチャバタ
カマンベールパン
あんバターパン
お父さんとシェア
チョコベーグル
マンゴークリチーベーグル
お父さん
メロンパン
お母さん
塩パン
塩パンは2つ購入したので丸々1個食べられますw
フワフワしていて美味しいパンでしたニコニコ


・日曜日
大きいおじいさんの四十九日法要でした

この時ちょっとしたハプニングがあり
お父さんは苦笑、母はカンカンムキー
息子の落ち着きのなさからの事でしたが
「学校の授業と変わらない時間なんだから我慢しなさいプンプン」法要が終わったら説教です
とはいえ母以外は息子を心配されていました
優しい方ばかりで良かったね。息子えー


今週
・土曜日
朝マックを食べようという目標のもと、いつもよりも早めの外出

まずはイオンに行きますが
朝マックは販売されておらず真顔
そこで息子お目当てのマックフロートいちごヨーグルトと序に抹茶黒蜜わらび餅パイも購入しました
車に戻るとさっそくフロートを飲む息子
「行っても大丈夫だよ」

続いて
近くのマックに移動車
朝マックは販売されており一安心ニコニコ
店員さんの対応も良くホクホクでした(ホクホク?)
「ハッピーセットが良い」と息子
さっきのフロートで飲み物は入らないだろうと
飲み物は冷蔵庫へ

今回何故朝マックを食べようとしたのかというと
目標はこの3品
低評価の商品として動画で紹介されており
※この中で実際に紹介されていたのは一番上のホットケーキだけだった
朝マックが食べたくなった訳です

実際食べてみると
どの商品も美味しく頂きましたニコニコ

真ん中のマックグリドルベーコンエッグは
口に合わない前提で購入したのですが
ベーコンとシロップパンケーキバンズの相性はアリでしたグッ

今度は動画で紹介されていた
マックグリドルを購入してみたいと思うのでした


さて
これから何処かに行けたら良いのだが真顔