前までは

自分の好きな物を買っていたホワイトデー

だけどホワイトデーコーナーを見ても食べたいお菓子は無い真顔


去年はリンツだったか?

リンツをカルディで見掛け常に買える事を確信ニコニコ

とはいえリンツはそこまで好きではないw

美味しいっちゃ美味しいけど


ガーナミルクチョコレートでも十分美味しい貧乏舌w

敢えて買う事は多分ないかなwww



男性社員の義理チョコを渡す事もなくなったし

それはバレンタインデーかwww

旦那の会社のお返しもなくなったし

昔旦那が勤めていた会社では私と息子にも頂いていた

ホワイトデーのしがらみが無くなった近年……

かに思えたがそうでも無くなった泣き笑い


と、いうもの

ここ1年近く?同じロッカー内でのお菓子のやり取りが行われる様になったのでニコニコ


給料も入ったし

普段のお返しも兼ねておやつを配ります

そこで目をつけたのが

ホワイトデーのお菓子です

少し多めに購入し
残りは家族でお裾分けニコニコ

ホワイトデーまでに渡してしまいましたが
今年のホワイトデーはこれで終了かと思われ