今回家族の連休はなくなりましたが

金儲け出来ると思えば


奴は有給取得の事しか頭に無かった模様

去年長期休みで消化しているから無理じゃね?

職場への申し訳なさは一切ないらしい

自分大好きだもんねえー

どうやら病院にも行っていない模様

義務を果たす気ないなら来なくてもいいよえー

流石にあんなんでも来てもらわないとこちらが困るか

なんであんなポ〇〇ツ入れたんだ

職場の愚痴はこの辺で



とはいえ

今回連休は今のところショッピングモールに行ってガンバレジェンズをしています

今日早く仕事が終われば隣県の公園に行く予定

遅く終われば支援センターに行くらしいです



前回の連休も大した事はしていません



10日

お父さんと一緒に家電量販店に行き

色々買って貰った

夜にはピザを食べました
カマンベールとエビグラタンの二種類を注文
ソース無しでも十分美味しかったニコニコ

\ポイントでアップルパイゲット!/
後になり天下一品とのコラボピザの存在を知るびっくりハッ
……見なかった事にしよう泣き笑い
明日もピザを食べるんだ…これ以上の出費は控えないとアセアセ


11日
息子の誕生日会
とはいえ
ケーキとピザを食べるだけ

基本家でのんびりしていました
しいて言えばケーキ取りに行くついでにガンバレジェンズを楽しんだ




12日
お父さんは仕事なので母と息子で過ごす最終日

ガンバレジェンズをしにドライブがてら隣県のショッピングモールへ車

ゲーセンに向かう途中で
スキビディトイレ関連ぬいぐるみを見つけ大はしゃぎの息子ニコニコ

近くのショッピングモールにもあったっけ?
他にもポケモンやカービィのぬいぐるみを見て楽しみましたニコニコ
購入はしていない

ガンバレジェンズは今回も店内ランクイン
周りには誰も居なかったので
2回続けてやりますが
2回目終わりかけの時に何処かの家族連れが突っ込んで来たキョロキョロアセアセ
『このカード持ってる!』息子のカードに反応

数年前の息子なら(多分)仲良くするのだが
今の息子は知らない人苦手おやすみ
慌ててその場から離れましたアセアセ

もう一台あるんだから
人がやっているところ目がけて来なくてもえー

『まだやっていいよ』という感じでしたが
だったら突っ込んで来るなムキー
慌ててスキップしてゲーム終了アセアセ

ああいう輩は母も大嫌い真顔
セレフレジで離れる前に突っ込んでくるオババは睨みつけています真顔

初回よりポイント低かったから別にいいかタラー

「もう帰るか」と息子
最後にバレンタインコーナーとダイソーに寄るのを付き合ってもらい
ショッピングモールを後にしました

ショッピングモールの滞在時間は短めでしたが泣き笑い
ガンバレジェンズが目的だから仕方ないw
無闇に連れ回しても楽しくないし真顔

夫婦で少し見たアニメの映画を上映していた?様ですが
ここまで距離あるし観に行く事はないでしょう真顔

車に戻ると
近くで事故があったらしく、消防車が来て大変そうでしたガーン
混雑しているし、暫く経ってから帰宅車


遠出はしていませんが息子が楽しめたならそれでいいかニコニコ

夜中起きて寝られなかったので投稿しましたが
少し仮眠をとりますふとん1ふとん3