ある日息子が生まれる前の事を話してくれました



お腹の中に居た時の事なら聞いた事あります

上からキムチが降ってきたけど寝ていたから食べなかった

と言う発言が印象的



では本題


ある日突然息子が

「天使が星マイナス200万の家庭か普通の家庭かどっちが良い?ときいてきて、普通の家庭にしたらここに来た」と言います


少し前に

『生まれ変わり』に関しての2chのコピペ動画を観ておりそれを息子も聞いたのか聞いてないのか

似たような事を言っているではありませんか


我が家は普通の家庭だったのね真顔



その他にもこんな事を言ってきました

※ここまで書いて下書き保存していたので記憶が薄れています


・金持ちだけど厳しい家

・皆優しいけど生活に困窮している家

(息子は貧○な家と言っていた)

・家庭環境がめちゃくちゃ悪い家

・家庭環境がめちゃくちゃ悪く、こちらは親が最悪らしい

・普通の家

この内の何処の家庭を選ぶか?と訊かれ

「普通の家」と答えたらしい

前より選択肢が増えている真顔


それにこんな事も言っていました

「45歳まで生きないと今度は希望するところには行けない」


その割には○ぬ○ぬ言っているんだよなぁ………


息子の前世の事は知らないが

昔言っていた『おじさんの名前』からしてインド人じゃないか?と勝手に思っている

来世を幸せに生きたかったら今を一生懸命生きてくれ