今日は休みです

旦那は夜勤なので旦那に寝てもらう為に親子で家を空ける予定


余談ですが一昨日から『居てはいけないもの』を発見し

親子でゾワゾワしています真顔

昨日駆除剤を購入し息子と二人設置しましたキョロキョロ



時間が確保出来ないのとスマホの容量がいっぱいなので画像付きのブログが投稿しずらい



てな訳で本題

今回サクっと書ける記事です


朝何時もより遅く起きたけど録画消化の為に観ていた

月曜から夜ふかし

そこでやっていた心理テストをしてみました


そして

いつもとほぼ同じ時間に起床した息子にも心理テストをして貰います


適当に並べられた文字列から3つ単語を探し

見付けた順番を覚えておきます


①う〇こ

②しごと

③じかん


息子

①う〇こ

②かき

③しごと


結果

①自分が一番欲しいもの

②自分自身

③要らないもの


親子共々う〇こが欲しいとか泣き笑い

因みにMCの村上さんも①に関しては同じ回答でしたw


それ以外は違う答え

自分自身を示す回答

息子の『かき』は可愛らしいニコニコ

私自身仕事人間ではないのだが『生活に直結している仕事』は家庭より力を入れているのは否めない

要は『金の為に頑張っている』のではあって仕事は好きではない真顔


要らないものの回答

時間が要らないのは意外だが(寧ろ欲しいと感じていたので)でもよくよく考えたら時間は要らないのも腑に落ちたw

私の職場は時間で終わる訳ではないし

時間の縛りが無くなったらのびのび過ごせるのも事実w

息子の『仕事が要らない』はドンピシャではないかひらめき

今の息子の夢は『ニー〇』ですからタラー