※今回もサムネを変えていますショボーン


凝りもせずこの月もキャラ弁作りw


まいぜんシスターズかミラクルぐっちか…

今回はぐっちさん親子にしました


デコフリがないので肌色おにぎりをどうするか…?

COOKPADを検索する日々


そんな感じで出来た弁当はこちら


おでん真ん中お父ちゃん(ぐっちさん)とぐちおのおにぎり
おでん真ん中お好み焼き
おでん真ん中魚のフライ
おでん真ん中ポテトフライ
おでん真ん中きんぴらごぼう
おでん真ん中パプリカのマヨ炒め
おでん真ん中ブロッコリー
ぶどうぶどう
です

親子おにぎり
肌色おにぎりはめんつゆご飯
今回早めに取り掛かれたニコニコアセアセ
ピカチュウと違い殆ど四角いパーツなので楽
顔だけにしようとも考えたが一応体がもつけてトレードマークの黄色いTシャツは玉子で包みます
Gのマークは無理なので止めました悲しい
ぐちおが潰れた感じになってしまった…

魚のフライ
息子が好きな定番おかず
最近は飽き気味だが…

お好み焼き
フライの残りの衣とパン粉で作る一品
息子は嫌いだが、弁当に入れたら食べるだろう

ポテトフライ
何となく入れてみた
時間と共にベチャベチャになるが…
味は悪くない…筈w

きんぴらごぼう
当初の予定には無かったがあと一品あった方が良いかな?で作りましたw

パプリカのマヨ炒め
息子が好きなパプリカ料理
今回は炒めもの

今回の隙間埋めはブロッコリー

詰めてみたら上が茶色い………
きんぴらごぼうは要らなかったね泣き笑い


レスポンス無しが予想される今回弁当
息子が良ければいいのよニコニコ

お友だちにお好み焼きが入っていたを言われた以外は何も触れられない弁当でしたw

デラウェアぶどうがお友だちのSちゃんと一緒だったらしいニコニコ