前年度最後の写真販売がありました


その前の年は息子の誕生会の写真が無かったちょっと不満


多分データが消えたんだと思われるが

他の誕生月の誕生会の写真も掲載されていない事がたまにある驚き

この場合は『ちょっとした不具合』と認識されお詫びの言葉はありません

…というよりデータが消えている事に気付いていないのか?

前年度はそれは免れ

息子の誕生会はバッチリ掲載されていました



しかし…それを超える悲しい事が不安

なんと年中さんの写真が全くないムキー


流石にそれに対してはお詫びがありましたが

『すみません』じゃねぇよムキー

謝って済む問題なのか?


前年度の担任の先生が異動になった事が原因なのかね?



念の為

前年度の年長さんの写真を覗いてみると

花もち作りが掲載されておる真顔

当然年中さんも花クッキー作りは撮した筈だよね?


それに年中恒例の

味噌作りも撮影している筈だ


弁当の写真はいいとしても真顔


これらの写真がごっそり無くなっている事になりますねムキー


確か前々年度も

写真のデータが消えました

という事があったが

ここまでごっそり消えている事は無かったわえー



唯一の救いが

年長さんと比較的共に過ごす事があった年中さん

その模様が写真に収められていますニコニコ



私は面倒くさいから抗議はしないにしても

誰かからはクレームが来ると思うぞえー