前回記事でお蔵入りになった写真を掲載するだけの記事


内容薄いのでご了承下さいショボーン


入口付近にあったこちらの釜

こちらは人参加工釜らしい


説明が書かれています

オブジェと息子
これも夜になったら綺麗なんだろうな
昼間でも綺麗ですが

橋と親子


池に興味津々の息子
この時既に雪で池の水を凍らせようと目論んでいました
「それは無理だよねー

オブジェと親子

橋と親子②

ここでも必死で池を凍らせようと頑張る息子
(2度目の掲載)

滝エリアでは滝が二箇所あり
こちらは下の滝
こちらが上にある滝です(こちらも2度目の掲載)
下の滝を撮影した時
上に上がっていた父と息子が見えたのですが
スマホを落とすのが怖くて撮影出来なかったのですガーン

遠目から見た橋

夜になったら綺麗だけと昼間でも味がある


昼間でも十分堪能出来た庭園
何より人が少ないのが良かった照れ

昼でもかなり寒かったので
イルミネーションを見るのは断念しました

又夏になったら来ようねねー


最後に庭師仕様のペッパーくんを撮して庭園を後にしましたニコニコ
追記
これはペッパー君では無くロビ君だったらしい
小さいペッパー君だと思っていました
調べもせず掲載しお恥ずかしい限りでショボーン