約1年振りのヘアカット笑い泣き

毎年年2回は行っている筈が全然行っていませんでした

カットしたら前髪を作って貰い
大抵その後は誰か分からなくなるみたいです

今回は白髪が見えてかなり悲惨な事になっていたので
次の日早速カラーリングしました笑い泣き

序に6年前の画像をラインから拾おうとしたら
痛々しすぎて公開出来るものでは無いので自重

画像も悪いし笑い泣き

当初は年甲斐も無く若作り()していたみたいで
息子に見せると大笑いされました笑い泣き

これが今の精一杯ですわ
これからどんどん劣化していくのは目に見えているので残しておこうwww

髪型ボサボサですが
自身を磨く余裕はありません
どうせ結ぶしねー

これでも
妊娠前はクルクルカールが好きでたまにしていました
ラインの過去画像クルクルカール
そして前髪を留めてるピンが痛々しすぎて…