息子と二人でミスドに行きました


10代位の女の子グループが後ろにいます


女の子達の邪魔にならない様にお目当てのドーナツを選びトレーに


女の子達は思い思いのドーナツを選んでいました


自分達の世界で周りも気にせず気楽でいいのううーん

決してディスてる訳では無いです

羨ましいだけですねー


会計まで待っていると

後ろには外国語を話すお姉さん二人組

多分ベトナム人だと思われる

タピオカドリンクを頼む次いでにドーナツを買うみたいだが


後ろには女の子グループが居た筈うーん

ドーナツ迷っている間に割り込まれたのかもタラー


するとこの姉さん二人組

こちらが会計している間にレジに割り込みドリンクの追加注文を選んでますポーン


図々しいにも程があるだろぼけー


更にまだこちらの会計終わってないのに自分達の選んだトレーをレジに置きましたポーン


これは酷いぼけー


況してや今コロナ禍ですよ真顔


あんた達がドーナツ置くのは隣のレジが空いてからおーっ!


隣のレジが空いてもお姉さん達はトレーを移動させず

こちらのレジが終わるのを待っていましたぼけー


空いているレジで会計をする様に促す店員さん


漸くお姉さん達は隣のレジで会計をしました




にしても

こんな

非常識な人に出会ったのは久々だわチーン



たまに距離感が分からないこんな感じのオババがいるがその時は睨みつけていますw



ですが

今回は怒りよりか驚きと呆れの方が勝ってたw




今回みたいな日本のマナーを知らない外国人は

外国人のイメージダウンにもなりかねないえー


このお姉さん達とは違い

日本の常識を理解されている外国の方も大勢居られるのも事実


そんな外国の方に謝れ!!