ほぼしていませんwww

メニューは決めていますが

仕事終わり
この日は給料日
早速お金を下ろしドラッグストアへ趣き
日用品を買います

この時点で弁当の下ごしらえの時間が削られますショック

何故給料日に日用品を買いに行くかといえば
この日はポイントデーだからです

帰宅したら少し休憩した後
息子を迎えに行きます

時間的にも体力的にも弁当の下ごしらえが出来なかった笑い泣き

その後
息子と共に箸を買いに行く事にしました

取り敢えずバースデイに行きますかねー

すると
冬物セールをしているではありませんかびっくり

来季の冬物ズボンが心許なかったので丁度良かったおねがい

鬼滅グッズに興味を示す息子をスルーし
ひたすらセール品を物色する母

鬼滅商品は安くないから買わないよ!

そんな息子に選んで貰い購入したのがこちら
これで来季の冬は大丈夫照れ

箸も購入し帰宅すると

近所のファミマでリニューアルオープンをしているので旦那も誘って行きます

…思ってたんと違う…

たまに利用する旦那も
「何処が変わったのか分からなかった」
との事

帰宅後
購入したチーズまんが入ってない
というハプニングに見舞われ

再び私一人ファミマへショック

店に入ると私の顔を見た店員さんの方から入れ忘れたチーズまんを渡して下さったのがせめてもの救いにやり

だけど近所とはいえ
徒歩での二往復…疲れたよぼけー


そんな事をしていたら
弁当の下ごしらえする体力が無くなりました笑い泣き

そして
息子と共に寝落ち…

深夜に目が覚めたのでボチボチやるとしますか笑い泣き