クリスマスケーキの予約をしてきました

連絡先を伝え
会計を済ませます

「早得で3996円になります」と言われ
ん?と思いますがそのまま支払いました

目の前にはカタログのセイバーケーキのページ
早得の値段違いますが…

カタログの表示ミスかね?


注文が済み
申込書を受け取ると
支払った金額と違うポーン
此方が支払った金額


これは言うべきか…
とサービスカウンターを振り返ると先程から列が出来ており忙しそう

それに値引きされていない分WAONポイントもついています
なんか微妙w

早得分の値引きは諦める事にしました
たかが200円だが、されど200円…200円は大きい…

この後1週間分の買い物をする訳ですが
欲しいもの数点買うの止めれば取り返せるでしょううーん

…と思った矢先なのに
こういうの買うの止めれば取り返せた筈だ!


そして会計をしていると
いつも買う山芋買うの忘れた笑い泣き
税抜198円

これで早得分の200円は取り戻されたでしょうwww


この後旦那にも話しましたが
「早得じゃないね」とは言うものの
大して気に留めてない模様でした


店員さんも疲れていたのね
イオンさんブログネタ提供ありがとうwww