去年の事になります

今回はイベントメインです

仮面ライダーゼロワンショーが競馬場で行われるとの事で行っています車

午後からは用事があるので長居は出来ないが息子が「ゼロワンいきたい!」と言うので行くことにねー

出発までの段取りが悪い我が家
案の定間に合いませんでしたチーン

競馬場入り口から更にショー会場までかなり歩くので更なる時間ロス……
しかも場所を把握してないときてるぼけー
ショーの声は聞こえるが何処でやっているのやらうーん

やっとの思いで到着ですが
ショーの途中からなので遠目で見る事になります
この時母は機嫌がかなり悪かった真顔

ショーの内容は
数年前のフォーゼのショー同様突っ込み満載でした笑い泣き
無料のショーだから文句言わない

そんなショーでも息子は夢中おねがい
息子が良ければ良いんですよ……

これだったら途中からでも良かったかな
息子は満足してるし照れ

ショー終了後記念撮影があるので並ぶ事に

興奮冷めやらぬ子供達に混じり
「滅亡迅雷が出ないゼロワンショーはバイキンマンが出ないアンパンマンショーと同じ!」
などと文句たらたらの夫婦真顔
最悪だな…
なまじ仮面ライダー好きが見るのは考えものだね
それでも
息子は「ゼロワンかっこよかった!」と大興奮
数人の子供達で撮影したので回転が早かったです
どれが息子でしょうかw


今回は止めるつもりでしたが息子が乗りたそうにしているので『働く車』の試乗もしました
どれか一つね
先程の正解は左端の子供でした!


更にもう一ヶ所公園を発見しましたキョロキョロ
(と言うより遊具スペースでは)
今回は此方のコーナーで遊んでいます
子供達が多く競争率は激しい
なんとか遊び始めます
時間経過と共に馴染みそれなりに遊んだらしい息子
今回はお父さん撮影なので詳細は分からず
お母さんはと言うと多分屋台にスイーツを買いに行っていたと思われ


結局スイーツは売り切れており競馬場を後にしました車
時間ないからね

パン屋でお昼ごはんを購入
今回行ったのは病院内あるパン屋さん
義祖母のお見舞いに行った際に知りました
その時は既に営業終了後……今回リベンジ出来ました
更に息子にとじゃがりこを頂きましたニコニコ


この仮面ライダーショーを踏まえ
仮面ライダースーパーライブへの期待が膨らみましたが今回は諦めてます

仮面ライダーは又の機会があるからね
今年は諦めた方がいいかもねニコ