去年のお盆休み
朝早い時間に公園に行った時の備忘録です

休みの日は夫婦がダレて、日中公園遊びや支援センターに連れていくのは難しくなりますショボーン

それなら
朝一で公園に行こう!
という事でA公園に行きました車

朝早くだと誰も居ないA公園照れ
思惑通り貸しきり状態ですニヤリ



1日目
水筒邪魔! パパ持って!!

パパと一緒に網渡り
鳩!!
鳩珍しくないんだが何故か夫婦揃って撮してましたw
近寄ると飛んじゃうからかな?



2日目
拾った棒がお気に入りでずっと持っていました
シーソーでも
滑り台に上がる時も
手放さない……
危ないんだけどなぁ

この滑り台がお気に入りで『ぐるぐる滑り台』を何度も滑りましたニコニコ
貸しきり状態だから思う存分遊べますウインク

此方の小さい滑り台もたまに滑る

朝一公園遊びは中々良かったですニコニコ