旦那は出張の為数日家をあけます

久々の出張
産後は初めての出張です

ですが
普段からワンオペ育児な為大した痛手ではありませんえー

それは本人も自覚してました
「俺は家の事ほぼやってないから大丈夫でしょう」
こういう時はワンオペも悪くないものですえー

そして
旦那の弁当作りが無い分朝は少し楽になります口笛

ですが
息子は寂しいかもねねー
『明日のパパ』が『数日後のパパ』になる訳ですから
お父さんが出張に行った後暫く
「パパは?」
と訊いていました


そんな出張期間中
旦那がやり残した事でキレて『これ以上仕事を増やさないで』と、ラインを送ります笑い泣き
普段なら帰宅後なり、後日なり言えるが数日戻ってこないから

逆ギレせずに謝ってくれるのは旦那の良いところニコニコ


順調にいくと思った出張期間中でしたが
中々上手くいかないものですね…