36日目

この日もペルソナしてました
退院までには終わらせないと


この日旦那は休出と飲み会で来れません


夕御飯美味しかったけどこの手のご飯は胃とお腹が悲鳴をあげるらしく一気に食べれないわ暫く苦しかった…
本人の嗜好とは裏腹に体が受け付けないのか。・゜゜(ノД`)
赤ちゃんは和食が良いのかい?


夜遅く旦那からのメール

家に居ないのに珍しいなと見てみたら
飲み会は来週だったと


来週も休出だったらぼっち…
悲しいね゜゜(´O`)°゜



朝食
食パン
茹でウインナー
ミネストローネ
果物
牛乳



昼食
(プレートランチ)
牛肉八幡巻き
大学芋
玉子焼き
ほうれん草和え
胡麻豆腐
かまぼこ
あずきご飯
味噌汁
果物


夕食
麻婆豆腐
キャベツ玉子とじ
マカロニサラダ
澄まし汁
果物
ご飯
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

訪問ありがとうございます爆笑

この日は来週旦那が週一しか来てくれなかったらと…哀しみに暮れてました

入院生活の楽しみが…オアシスが…(←言い過ぎだw)

飲み会なかったら来て欲しかったわショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン(←怖いわ)
とも思ってたのですが
此処は相部屋…
面会時間は基本19時

仕事を終わらせ飲み会に向かうが
「あれ?今日じゃないの?」
既に19時過ぎてたんだろう…

それに旦那だって自分の時間欲しいじゃない!!!

入院中だからって爽茶の我が儘ばっかきいてられないんだからおーっ!