31日目

この日は駐車場の問題を煮詰めようと事前に調べた何軒かの内の一軒目の不動産屋に電話します

要は一番安いとこです

電話でも契約出来るらしいのである程度は対応出来る様にと土曜日車検書持って来てもらい

場所がいまいち分からなかったんで問い合わせてみたら

「営業担当が全員出払っているから折り返し電話します」
との事

待てど暮らせどかかってきません…

ペルソナ我慢して待機してるのに

結局かかってきたの5時過ぎ

で場所はというと
「目立った建物無いから下見された方がよい」
との事

結局赴かんといけんのかい(´Д`)

てな訳で駐車場問題進まず

しかも空きが一台分しかないとか

わぁああぁぁぁあ。・゜゜(ノД`)

それで大した用事もないのに爺から電話かかってきた( ´_ゝ`)


話はかわるが

助産師さんがベッドに二つ並べた守り神たん達に反応されたわけだが

ホープちゃん(テディちゃん大)の方を
「旦那さん?」
どうやら夫婦ベアと勘違いされたらしい

確かにウィッシュちゃんに比べて大柄だけど
リボン付いてます…

「2つ共女の子です(^^)」

ホープちゃん相当ショックだったようよ(´д`|||) 

Kさんに産後の不安を言う

出産後の用意何もしてないまま入院になった訳ですから

市で色々やってくれると言うことを親身になって聞いてくれた(о´∀`о)


朝食
玄米ご飯
味噌汁
納豆
ひじき炒め煮
漬物
果物(隠れてるが…)

昼食
(プレートランチ)
焼き魚
オーブンポテト
春菊葱味噌和え
人参胡麻煮(胡麻?)
ご飯
すまし汁
果物

夕食
おでん
春雨酢の物
味噌汁
果物
ご飯


この日は漢方も処方された様です
入院前から処方されてた漢方は入院中ずっと服薬してました
おでん左おでん真ん中おでん右りんごおでん左バーベキュー真ん中おでん右バーベキュー左おでん真ん中バーベキュー右にんじん

訪問ありがとうございます爆笑

この日は産後の引っ越し場所の問題…駐車場契約に漸く取り掛かりました
(何故今までやらなかった…)

そこの駐車場は一台しか契約出来ない為後一台は個人で契約してくれとの事

予め目星はつけていました

動けなくても時間はありますから照れ

契約は下見してからって事になるので仕事終わりの旦那に伝え今度の休みに行って貰う事にランニングお願い

契約したい駐車場は一台しか空きがないので旦那の休みになるまで気が気じゃありませんガーン
毎日駐車場の空き状況をチェックしてましたwww

ぬいぐるみ🐻は…あれだ…
痛い妄想ですwww

ぬいぐるみと共に過ごす「爽茶さん」助産師さんからは痛々しかったろうよw

そんなぬいぐるみ達ですがKさんには好評(だった筈だw)でした照れ

入院中…産後抱えてた不安
助産師さんの中でも話しやすいKさんに話したら
「不安は行政に相談しまくった方がいいですよ 」
とのアドバイスを頂いたニコニコ

…が今現在あんまり利用してない
外野に介入されるの面倒臭い
と気付いた産後生活www

でも地域の育児サロンには頑張って通ってます