27日目

この日の晩御飯は酢豚
かなりこってりですな…

この日も昨日に引き続き
助産師さんとペルソナとかの話で盛り上がりました(^^)
仮面ライダーの話もしました(^^)
鎧武の良さも分かってくれました(^^)
鎧武全部観てないとの事で薦めといたw



朝食
食パン
ポトフ
ミニサラダ
果物
牛乳


昼食
(プレートランチ)
魚漬け焼き
野菜炒め
玉子キッシュ
昆布人参煮物
雑穀ご飯
澄まし汁
果物


夕食
酢豚
小松菜ツナマヨ和え
湯豆腐
味噌汁
果物
ご飯

バナナぶどうスイカさくらんぼりんごオレンジバナナぶどうスイカさくらんぼりんごオレンジ

訪問ありがとうございます爆笑

今回は助産師Kさんの話メインですニコニコ

NSTの時だったと思うんですがペルソナの話を振ってくれましたニコニコ

Kさんにはお子さんが居られるのでゲームする時間がないのですが
ペルソナ2だったら現役だったと言われ

そして前日はペルソナ5の事も調べて下さった爆笑

でも…私のしてるのはP4G…

てな事でこの日はペルソナ4の主人公を検索し報告して下さる爆笑

一患者のために忙しい時間を割いて下さり感謝爆笑爆笑爆笑

暇な入院生活Kさんとの雑談は楽しみの1つでした照れ

何故今になって鎧武かって言うと…個人的な好みってだけです笑い泣き