10日目

順調にいけばこの日風呂予定でしたが
一昨日点滴液漏れしたから針交換して
その日体調が悪いからと風呂が延期

個室で風呂に入る事はなさそうだ(´Д`)

昨日の夜をピークに咳も収まり相部屋戻る日も近そう(。>д<)

でも旦那は個室が良いと仰るので相部屋帰ったら個室申請します(*´-`)

今の個室はやたらと広いしナースステーション近いから絶対高い┐(´д`)┌

今日新しく処方された薬使い方がややこしいので介助するとの事で回収された

昨日から昼間やたらと眠くてずっと寝てました…

晩御飯写真撮りり忘れた

ご飯に対し新鮮味がなくなってる証拠だね┐(´д`)┌
この先こういう事がありそうです

朝食
玄米ご飯
味噌汁
納豆
小松菜煮物
ヨーグルト
漬物

昼食
(プレートランチ)
鮭かき揚げ
人参ジャコ和え
たずなコンニャク
イカチリ炒め
ご飯
果物
澄まし汁

夕食
赤魚ネギソース
すき煮
キャベツ胡麻和え
中華スープ
果物
ご飯

処方された薬
こちらは早産処方の漢方

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

訪問ありがとうございます爆笑

結局
抗生物質はなんの効果もなかった気がしますショボーン

この日風邪原因の検査結果が出て(1週間位かかるらしい)

「インフルエンザ菌が発見されました」
と言われた

「インフルエンザですかガーン

先生は私がインフルエンザウイルスと勘違いしてるのを察知して

「インフルエンザ菌とインフルエンザウイルスは別物だから」

と説明して下さったニコニコ

「マイコプラズマだろうから今日からだしておくね」

新たに薬が処方されました


その日掃除のおばちゃんが来られ前の部屋の状況を知ることになります

「あんた此処にいたんかね?」

「風邪で移動になりましたニコニコ

「あんたとは違う人が居たからあれ?と思ってね」

既に後釜が入ってたのかびっくり

風邪が治っても誰か退院されない限り相部屋に戻れませんねニヤリ

この時は利用してた個室が違う個室より高いと勘違いしてました………